1月13日(水)★昼の部・夜の部★

元気に朝のご挨拶!
1人ずつタンバリンタッチ!「サンキュー!」と大きな声でたたいてくれました( ^∀^)
ミニオンズの体操。みんなノリノリ、よく笑って体を動かしていました!
久しぶりに「ゆうき100%」の体操もしました!
喜んで体操してくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)

大きいお友達ですごろくあそび!
みんなで描いて作ったマス目を繋ぎ合わせて一つのすごろくが完成!
マス目一つ一つには、「忍者修行」「キノコを5回踊る」など楽しいゲームがいっぱい書いてます!
順番にサイコロをふって、楽しみました!大盛り上がりでしたー!(о´∀`о)
EFF34661-8D30-4628-94D7-084CE11A2219

F4CDB386-B207-4410-8CD6-CFB5379D19DA

1C47F12E-5DDB-4EF6-964D-6E3A3DEB8B53

855EF10A-C6F4-47D9-A5D9-49D8940D4245

trim.25C627C2-D074-4944-8B08-DC667666D777

~夜の部~
夕食後はコマ遊びとカルタ大会をしました!
こちらも大盛り上がりで、よく笑っていました!(≧∀≦)
ルールを守って遊べました!
14E7BA37-6986-4246-9EE5-1E14F527F244

お昼ご飯
魚の和風あんかけ(サワラ、大根、にんじん、玉ねぎ)
さつま芋の甘煮(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
F5887256-E860-4516-90AB-0F273085D099

夜ご飯
ウィンナーのコンソメ煮(コーン、にんじん、キャベツ、玉ねぎ)
ブロッコリーサラダ(さつま芋)
おくらとしめじのスープ
ごはん
9DC8DB6F-D5A9-4B0B-BA3F-6CCD8376AE48

まずはお問い合わせください。