1月14日(木)★昼の部・夜の部★

お名前呼びはひとりずつキャッチボールをしました!
ミニオンズのダンス「チキ・チキ・ババルー」はいつもノリノリ(≧∀≦)
体操は「キノコ」と「勇気100%」をしました!
ダンスと体操合わせて3つもしました!
どれも笑顔いっぱいで元気に遊べました!
絵本の読み聞かせは「おなかのなかにおにがいる」
最近、節分が近いからか鬼の話がよく出て来ます。
みんなのお腹の中には鬼がいるのかなー?
服をめくって、自分のお腹に鬼がいないか確認(笑)
先生にこっそり「いい子だから鬼はいないよ」とひそひそ声で教えてくれるMちゃんが可愛かったです(о´∀`о)
節分の日は鬼は外ー!で福をいっぱい招きましょう!
ゲーム「キャプテン・リノ」も楽しみました~(^O^)
04B64B48-088D-4DF4-B865-4F04CA456F0D

~夜の部~
夜は好きなおもちゃで遊びました。
ミニオンズの面白いゲームを楽しみました!
就寝前はトムとジェリーを見て爆笑してます(о´∀`о)

お昼ご飯
親子丼(鶏団子、たまご、えのき、白菜、人参、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花ふ)
375814EE-55CF-42C6-8EE5-15EAB5FBB1DC

夜ご飯
洋風ハンバーグ(おくら、白菜、人参、玉ねぎ)
粉吹きいも(青のり)
わかめとエノキのスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。