1月16日(土)★昼の部・夜の部★

今日はチキチキ・ババルー!からスタート!
この音楽に赤ちゃんはノリノリ!
体ウキウキ踊ってましたー!(^○^)

小さいお友達は別室でボール遊びを楽しみました。
一斉にやー!と上に放り投げたり、キックしたり。
追いかけたりして上機嫌で遊べました!(*^ω^*)

大きいお友達は果物カルタをしました。
小学生のお友達に審判と札読み役をしてもらいました。
小学生たちは困っている子にカードの場所を教えてあげたりと優しくしてくれました(*´∇`*)
ルールを守って楽しく遊べました~!
6032054E-0FA7-4B8A-9794-32646AC7212E

2D03E95C-7FBF-4276-A7EC-213D83A6A262

3BA51281-96BC-4E07-A6CD-889CA4B5D604

58DA18FF-5FD7-44A3-9890-7F95A33ECF5B

~夜の部~
節分のお話をしていると、小学生のお兄ちゃんが、鬼の演出をして?壁をどんどんしたり・・・
それを聞いた小さいお友達は、鬼が怖いと認識しているらしく、「鬼、やだ」と大騒ぎ!中には、泣き出す子もいて・・・( ; ; )
鬼は、怖い顔をしているけれど、本当はね、、、
鬼のお話を節分までにまた、ゆっくりお話ししできたらいいなぁと思います♪

夜中まで寝ずにお母さんの帰りをカードゲームをして待つ子もいました。
保護者様、コロナの中 お仕事、お疲れ様です!
園では加湿器もパワーアップ!感染対策強化!みなさん、身体には気をつけましょう〜(о´∀`о)

お昼ご飯
ハンバーグの和風煮(大根、にんじん、いんげん)
さといものうま煮(ひら天、ごぼう天)
味噌汁(白菜、ほうれん草、豆腐)
ごはん

夜ご飯
チキンカツ
野菜のコンソメ煮(ブロッコリー、コーン、ニンジン)
ミートコロッケ(じゃがいも)
スマイルポテト
みそ汁(大根、おくら)

まずはお問い合わせください。