1月20日(水)★昼の部・夜の部★

朝は積み木遊びをしました。
お片付けをして・・・
ともだちできちゃったあそび♫
音楽に合わせてルンルンで遊びました( ^∀^)
お名前呼びは1人ずつコマに変身ー!
各グループで回ったりもしました~!

絵本の読み聞かせは「お寿司大好き」というお話を読みました。
お話の後に、好きなお寿司を発表したり、色当て(日本語や英語で)クイズをしたり、参加型絵本タイムを楽しみました~(≧∀≦)
もうすぐやってくる豆まきのお話をして・・・
鬼のパンツを楽しみましたよ~!!
C2A745E8-75F5-4F37-888B-96FBB2326E93

8438CEF3-3CDD-4FF8-B107-DFC199D8EC4A

29EF27B4-A32A-420E-88ED-8E161699200E

~夜の部~
夜はお友達もぐっと減って、好きなおもちゃで遊びました。
今回はプラレールを出して遊びました。
最初は先生が線路を繋いで作りましたが、次からは自分たちで作れました(^o^)
アンパンマンのお絵かきおもちゃを出したり、木の列車セットも出してたっぷり遊びました!
就寝前にはアンパンマンの映画も見ました。
歌が流れると、みんなで大合唱!
振り付けも考えて爆笑してました(笑)
339A2E53-03A2-4109-9FF3-511243E1E8F8

77C05A02-01B0-4907-8AE0-04BD70ABC428

EB73A4CF-83AC-4369-BCD3-FFE3FADC8612

お昼ご飯
豆腐のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ)
ブロッコリーサラダ(コーン、カニカマ)
みそ汁(わかめ、しめじ)
ごはん
724DA9D8-F000-49DB-981C-549EF58A791B

夜ご飯
根菜煮(人参、大根、玉ねぎ、インゲン、鶏団子)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(大根、ネギ、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。