1月21日(木)★昼の部・夜の部★

今日はとってもいい天気!
日が当たっているところはとても暖かいので、お散歩に行ってきました!
大きいお友達は生田川公園まで行ってきました(^O^)
みんなで行くお散歩は久しぶり!
元気いっぱい走り回って楽しんでくれました!
ジャングルジム、滑り台、乗り物シーソー・・・
たっぷり堪能してます。

竜の滑り台にもいきました!
全員で「せーの!」で滑る遊びが楽しくて、みんなケラケラ大笑い!(*≧∀≦*)
先生と追いかけっこもしました~!
3F12F017-3684-4935-B273-CF2FD2282D24

ED333624-5655-4FC4-8948-26C4A884F22D

1DB6E636-0EB1-4AD9-BE1F-2326BA081930

E011E313-E1A8-4D06-95CD-3EDFDDBA36DB

~夜の部~
ネバーの園児達は今日も元気です!(о´∀`о)
夕食を済ませると、おかわりーっと大きな声のリクエスト!
品切れです〜!の 先生の返答にガッカリしているかと思ったら、一目散にプレイルームへ。
何して遊ぶ?っと相談して、
✴︎年長さんは、ミニオンのアイスクラッシュゲームで順番に対戦。とても楽しそうでした。
✴︎年少さんは、お姉チャンと一緒に本読みをしたり、お歌を歌ったり。
【英語の歌を歌ったり、童謡を歌って楽しんでいました】

お昼ご飯
和風あんかけ丼(ミンチ、インゲン、人参、ネギ、玉ねぎ、大根、ご飯)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)
C39A1500-F1B9-4331-AE29-5647017B70D7

夜ご飯
白身魚フライ
マカロニの洋風煮(ウィンナー、キャベツ、コーン、人参、玉ねぎ)
おくらとしめじのスープ
ごはん
9BF09D03-A0FC-49FA-929F-225D1CF1F3CB

まずはお問い合わせください。