1月22日(金)★昼の部・夜の部★

朝は順番にタングラムをしました。
いろんな形の積み木を絵のパネルにはめ込んで完成させる遊びです。
5才と4才の子でペアになって交互に遊びました。
難しい時は2人協力して、それでも出来ない時は先生のヒントをもらってなんとか完成できました(^○^)

らーめん体操と「はしれ!SAY!ヤー!」をしました。
元気いっぱい動き回って体を動かしました!!
朝の挨拶をして・・・
赤ちゃんたちを笑顔にしよう!のコーナー!
て遊びをしたり、にらめっこをしたりで赤ちゃんたちを笑顔にしました(*´∇`*)
ただ1人、Rちゃんだけは号泣でしたが・・・笑

段ボールを使って電車ごっこ!
ゆっくり歩いたり小走りで走ったり・・・
みんなで息を合わせて遊べました~!!(*≧∀≦*)
7D04FE89-6BD5-41F6-A946-102BA561B77E

08703B76-2D8C-463E-B3A7-DBE448B3CD73

3660413E-1535-479E-96C5-3EFEFBC20482

IMG_3730

~夜の部~
夕食後はみんなでカルタをしました!
小学生のお兄ちゃんが読み手になってくれました。
ルールを守って楽しく遊べましたよ~(*´∇`*)
3D131AAA-341E-4B56-8CD5-80AB4594D8CC

お昼ご飯
洋風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、コーン、キャベツ)
さつまいもの旨煮(平天)
みそ汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん
B9A265D8-E196-4462-98D7-D79799BAA41E

夜ご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、じゃがいも)
ゴマドレサラダ(ブロッコリー、コーン、ちくわ)
みそ汁(ネギ、わかめ、豆腐)
ごはん
4F830011-5B28-4D53-80DA-DC1F347E2404

まずはお問い合わせください。