1月17日(日)

今日は日曜日なので、朝から仮面ライダーやヒーロー戦隊のテレビをたっぷりみました!
ミニオンズのゲームもしました!
小学生のSくんは初めてやって、どハマり!
「これめっつあおもろいやんー!」とノリノリでした(*^▽^*)

椅子にきちんと座って朝のご挨拶。
一人一人「はい!」と立ってお返事もしてくれました。
モノマネクイズ!何のモノマネをしているかを当てました。
自分たちでモノマネを考えてくれて前に立って披露してくれました(*’▽’*)
夕方はみんなでお絵描き。
2才のTくんも黙々と描き描きしてましたよ(o^^o)
33AD0E5E-3CE8-4A64-8E84-E1184939EA9B
71366BAC-417F-400C-A6CF-B8F665877B6D
E880E01C-BED7-4274-8ED4-3D53CAC0FD9D
E32BC103-8615-4B81-9F1B-0F2553C33230
927F34CF-C435-4AD7-8684-098B04ABDFB4

お昼ご飯
さわらの煮付け(人参、白菜、玉ねぎ、しめじ)
ポテトサラダ(ウィンナー、コーン、グリンピース)
みそ汁(ほうれん草、ふ)
ごはん

まずはお問い合わせください。