1月18日(月)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びは1人ずつタンバリンタッチ!
元気いっぱいにタッチしてくれましたよー!
「アンパンマン」の歌に合わせ行進しました。
今日は赤ちゃんも一緒に行進!
昨年の運動会よりも格好良く歩いているお友達がいっぱい( ^∀^)
「きのこ」の体操もしました!
みんなノリノリ♫楽しんでくれました~!!
ミニオンズのダンス「チキチキババルーもしました!
面白い動きによく笑ってました(о´∀`о)
絵本の読み聞かせは「だるまちゃんとてんぐちゃん」を読みました。

大きいお友達ですごろく遊びをしました。
今回は1人ずつコマを持ってゲームを進めました。
残念ながら時間切れで誰もゴールはできませんでしたが・・・(笑)
マス目に描かれたゲームを全力で楽しんでいます!(≧∀≦)

朝はコマ遊びもしました~(*´∇`*)
E783AAB8-A010-4BEE-9071-EF4C40C08F34

~夜の部~
夕食後は積み木で遊びました!
高く高く積んで・・・ガッシャーンと倒れると大笑い!!(*≧∀≦*)
ひとりで、お友達と協力して楽しみました!
D086C954-FA80-4063-A5A6-44869700A134

941F3381-68A7-4F7E-8C76-EEC204AC2E8A

お昼ご飯
ツナと根菜煮(人参、じゃがいも、玉ねぎ)
ほうれん草とごぼう天の和え物
みそ汁(豆腐、ネギ)
ごはん
65426521-D26F-4877-9560-450E138A4E21

夜ご飯
白身魚のほぐし煮(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
オクラのトロトロスープ(ねぎ)
ごはん
E3FBB75C-DBE5-429D-A70B-EAB7EC1F20F6

まずはお問い合わせください。