1月26日(火)★昼の部・夜の部★

今日はいいお天気なのでお散歩へ!
小さい子グループは二宮神社まで行ってきました!
仲良く手を繋いで歩くお友達(о´∀`о)
もうこんなに上手に歩ける様になったんだな~!と成長をひしひしと感じました。

大きい子グループは生田川公園まで行ってきました!
いつも信号待ちの時に道路を眺める絶景ポイントがあります。
今日はタイミング良く信号待ちがなかったのですが、「車見たーい」という声が多かったので、止まってじっくりと眺めることができました。

公園では、先生と一緒にブランコに乗ったり、円形のジャングルジムにぶら下がったりしてました!
竜の滑り台では、みんなで竜の背びれを登ったり降りたり・・・
「下はマグマだー!」と設定して大騒ぎしていました(笑)
ADF31E78-641B-4230-8973-7644AC551138

9E6DC2E9-AE1C-43F9-9FAF-65B0A9B8D37C

0204851E-3F14-4498-BD50-A8A608254E04

D1501023-612D-4485-87F9-8C075F8DA808

41E68369-BC18-4A61-BAC8-4287DBE21F5F

B6E25BC7-9C42-4BA6-B7EE-9D911E29A2CF

~夜の部~
夕食後はみんなでヒントクイズをしました。
3~4才のお友達にはちょっと難しいようでしたが、バンバン手をあげて、発言してくれました!
ヒントをすごく簡単にすると、正解バシバシ当ててましたよー!(*^ω^*)

お昼ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、にんじん)
ほうれん草とちくわの煮浸し
みそ汁(豆腐、ネギ)
ごはん
2BF1A981-02FE-45F3-A33F-0D5C65ABBA02

夜ご飯
カレイのほぐし煮(大根、にんじん、玉ねぎ)
里芋とごぼう天の煮物
みそ汁(はなふ、ネギ)
ごはん

F1CA102E-DBCD-4C48-9BA1-CF8778C4958D

まずはお問い合わせください。