2月1日(月)★昼の部・夜の部★

朝は豆作りをがんばりました。
できた豆を使って豆まき練習!
1人ずつ壁に貼った鬼さんに向かって「おにはそとふくはうち~!」
どんな鬼を追い出すか話して鬼のパンツも踊りました(*´∇`*)

お片付けをして・・・ミニオンズのダンス「チキチキババルー」「パパママロカピパ」
2才のTくんが先生の前にバンッ!と立ち塞がって、踊っていて面白かったです笑
7D417D22-DBFA-4207-81A5-F3FEA3B67107

08E8D6AA-85D3-4FDF-82D1-3202DBEBDA44

B5379B45-FC42-4700-85F5-2D6C20F9BD8C

6B19A0DF-3F0F-47A4-862E-D040A9837334

012D2478-1280-4551-8A37-9ADCED2A323D

~夜の部~
夕食後は好きなおもちゃで遊びました(о´∀`о)
先生にリクエストして、どのおもちゃを出すか決めました!
自分の好きなおもちゃで楽しめて、大喜び(*≧∀≦*)

お昼ご飯
鶏団子のコンソメ煮(きゃべつ、にんじん、たまねぎ)
さつま芋の甘煮(ヒラ天)
みそ汁(豆腐、ネギ)
ごはん
1314E85E-4D9B-404F-B8A1-96CD5F9128A1

夜ご飯
魚の和風あんかけ(サワラ、大根、にんじん、玉ねぎ)
ブロッコリーとさつま芋のサラダ
おくらとほうれん草のスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。