1月27日(水)★昼の部・夜の部★

友達できちゃったあそび!
いろんなお友達、赤ちゃんたちと触れ合って楽しみました~(о´∀`о)
お名前呼びでは、1人ずつ「鬼は〜外!福は~内!」と豆まきの練習をしました!
豆まきのお話をしました。
心の中の鬼さんを追い出そう!
どんな鬼さんがいる!
泣き虫鬼、いじわる鬼、おこりんぼ鬼、なまけんぼ鬼、好き嫌い鬼、食べるの遅い鬼、病気鬼、ねぼすけ鬼・・・
まどなど、子供たちの方からもたくさんの鬼の名前が出てきました(≧∀≦)
手をあげて自己申告したり、お友達を指さしたり笑
みんなの鬼を追い出そうねってお話ししました!
鬼のパンツをして、絵本の読み聞かせはかさじぞう。
最後はおはようスキップ!
スキップができる様になったお友達を発見!1人ずつ披露しました(^○^)
trim.AC0DBE71-0F6A-43C7-A08C-47FEBB6C4E67

~夜の部~
いろんなおもちゃを出して遊びました!
アンパンマンのお店屋さん、たくさんのぬいぐるみ、ほかにもいっぱい!
お片付けをして、アンパンマンの映画を見ました(*’▽’*)

お昼ご飯
鶏団子のクリーム煮(にんじん、玉ねぎ、白菜)
ブロッコリーサラダ(ちくわ、コーン)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
7330C14C-3F23-446A-A928-935B59992996

夜ご飯
コンソメ煮(にんじん、玉ねぎ、キャベツ、ウィンナー、コーン)
ポテトサラダ(ブロッコリー、カニカマ)
みそ汁(ネギ、豆腐)
F92FDD46-A83B-42B4-9B22-D3A323E43838ごはん

まずはお問い合わせください。