1月28日(木)★昼の部・夜の部★

グループに分かれて遊びました。
大きいお友達はお部屋で遊びました。
お名前呼びでは、一人一人手押し車で歩いてみました!
面白いようで、とても興奮してます!(≧∀≦)
新しいダンス「パパママロカピパ」
またまたミニオンズの歌で、みんなは笑いながら踊りました!笑
いつもの「チキチキババルー」もしました!
楽しく体を動かしてます(^○^)
絵本の読み聞かせは「へんしんおばけ」を読みました。
最後は「ブロックゲーム」をしました。
普段からブロック遊びで慣れているお友達はとても上手にできていました。
見本の絵を見て、同じ色や形に次々仕上げる遊びを楽しみました(*^◯^*)

小さい子グループは近くをお散歩しました!
気持ちいいお天気で、楽しんでくれました~!(*´∇`*)
E647AC59-8DC4-46B5-ADA5-E0B8BA56094E

~夜の部~
お友達が少ないので、好きなおもちゃを出して遊びました(*^◯^*)
小学生のお兄ちゃんが楽しいことをよく考えてくれてみんな喜んでました!

お昼ご飯
たまご丼(鶏団子、にんじん、玉ねぎ、えのき、白菜、ご飯)
みそ汁(はなふ、ほうれん草)
CE367BBB-849F-4DF6-9B13-B2D41DFF1071

夜ご飯
チーズハンバーグ(白菜、にんじん、玉ねぎ)
かぼちゃとぶろっこりーのごまどれさらだ
わかめとエノキのスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。