1月29日(金)★昼の部・夜の部★

今日はいきもの体操からスタート!
リクエストを聞くと、トラ、ウサギ、ペンギンなどを言ってくれました。
生き物になりきって体をいっぱい動かしてくれました~(*´∇`*)
赤ちゃんたちに1人ずつ前に出てもらって、みんなでその子について知ってることを発表してもらいました。
「Yちゃんと仲良しはTくん!」などなど・・・
いっぱい言ってくれて嬉しかったです(*’▽’*)

でフープを使って遊びました!
フープ体操やフープ取りゲームを楽しみました~!

4AE4623C-D484-41D8-B8B3-E596F9D50EBA
元気に遊ぶお友達!

~夜の部~
夕食後はコマ遊びをしました!
上手に自分で回して楽しみました~!
就寝前にはアニメも見て、ご機嫌さんのお友達です(о´∀`о)

お昼ご飯
鶏団子の和風煮(にんじん、玉ねぎ、大根)
ほうれん草の旨煮(ちくわ)
みそ汁(エノキ、わかめ)
ごはん
7330C14C-3F23-446A-A928-935B59992996

夜ご飯
八宝菜(にんじん、玉ねぎ、白菜、しめじ、ミンチ)
里芋の煮物(いんげん、平天)
みそ汁(ネギ、花ふ)
ごはん
5C9B79DC-568F-4161-AFAB-0279BA3F8C4B

まずはお問い合わせください。