1月30日(土)★昼の部・夜の部★

お名前呼びでは、トンネルくぐってタンバリンタッチ!
トンネルとタンバリンは小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが担ってくれました(^O^)
ダンス「パパママロカピパ」
ミニオンズのダンスで、振りの説明をしている時にTくん2才の大爆笑!(≧∇≦)
踊りが始まるとみんな笑いながら踊りました笑
「きのこ」の体操もしました~!!

3〜6才のお友達で、すごろくあそび!
サイコロを振るだけで楽しくて、自分の番が早く来ないかソワソワしてます(о´∀`о)
コマ一つ一つに面白いことが書いてあって、とっても笑いながら遊べました!

小学生のお友達は「キャプテン・リノ」を自分たちだけで遊びました。
最高記録を目指して集中!なんと12階まで立てることができましたー!!(*≧∀≦*)
2B7472DC-B88B-4143-A5D0-EBE1D332AAE0

548542EB-94E2-4DCB-9B4C-C26438B66EBB

A28FE816-622F-487E-B1A7-A6AAFC13DDA9

9BD508E1-5989-4018-A2A9-26760DC28875

F5F04A5C-8AB7-492B-85BF-70B159893D81

E9E41FFD-21F3-4890-9FD4-352C52413993

~夜の部~
男の子たちの元気が爆発でした!( ̄▽ ̄;)
何がきっかけかわかりませんが、ハイテンションで遊びまわってました笑笑
先生に諭されて、落ち着きを取り戻す子供達でした・・・笑

お昼ご飯
チーズハンバーグ(玉ねぎ)
野菜のコンソメ煮(ブロッコリー、人参、コーン))
ミルクスープ(ほうれん草、しめじ、ウィンナー)
ごはん
BF0E9E44-427D-4138-98F2-A11FEF1838BE

夜ご飯
親子丼(白菜、鶏団子、ちくわ、にんじん、ほうれん草、たまご)
スープ(ふ、ほうれん草)
DC1F120D-A4DE-489A-88BB-515B64A850C0

まずはお問い合わせください。