2月6日(土)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びは、的を狙ってボール投げ!
小さい子も力いっぱい投げて高得点でした(о´∀`о)

今日のダンスは「パパママロカピパ」「チキチキババルー」!
体操は「ドコノコキノコ」!
今日もいっぱい体を動かして楽しみましたー!
絵本は「こぶじいさん」を読みました。

みんなでニジューの「Make you happy」を踊ってみました(*^◯^*)
縄跳びダンス、ぴょんぴょん楽しんでましたよー!

~夜の部~
自由時間はニューブロック!
女の子たちはみんなで集まって、なにやら発表会みたいな遊びをしていました。
壁に立って、「わたしは~!」と大きな声で色んなことを話していました(*^O^*)
後半はみんなでダンス!
大好きなNiziUを踊りましたよ~(o^^o)
DA49C14E-C405-49DE-84F5-D406DDB0F774

trim.D4B592B4-5412-47E3-BF94-8E70C84084F4

お昼ご飯
肉シューマイの野菜中華あんかけ(人参、玉ねぎ、いんげん)
サツマイモのうま煮
味噌汁(白菜、豆腐)
ごはん
AFE49D58-D465-4791-9CFD-0B58E4120D4A

夜ご飯
他人丼(豚肉、玉子、玉ねぎ、人参、いんげん)
味噌汁(わかめ、豆腐、白菜)
72929D97-6768-48C0-BB89-962005728596

まずはお問い合わせください。