2月5日(金)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びはタンバリンタッチ!
全力ジャンプ頑張りました!
ダンスを「パパママロカピパ」「チキチキババルー」
さらに「勇気100%」の体操も楽しみました!(*≧∀≦*)
絵本の読み聞かせは「変身トンネル」
そのままみんなもトンネルくぐって変身遊びを楽しみました~!
かっこいいトラ、可愛いうさぎや小鳥、まさかのお化けに変身するお友達もいました笑
79C37DC5-A9E7-4252-BAAA-3BD00E44E633

080C569F-8A26-4722-A627-337FF330CCE5

3歳児以上は雪だるまの製作もしました。
色を選び、ハサミで切り、ノリで貼る。
たくさんの工程の一つ一つの作業を悩みながら、苦戦しながら楽しみながら最後まで取り組みました!
完成品に大満足のみんなでした~!(*´∇`*)
壁に飾りましたよ~!!
F9843DE9-5CA1-4277-BA28-72B16D02A443

AB3EB8C4-DC9B-409E-9C6C-091A8259F1D3

AC4BB77F-8438-4F41-BBEC-972F33D396C2

~夜の部~

自由時間はアンパンマンブロックで遊びました!
大きなお家を作る子や、格好いい乗り物を作る子もいました(*^◯^*)
3238617E-A263-4743-953C-D0F8F5A3E6FF

お昼ご飯
和風麻婆豆腐(人参、玉ねぎ、インゲン、白菜、ミンチ、豆腐)
カボチャの煮物(ヒラ天)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)
ごはん
E0E91F55-CA1A-4310-BF4C-4DF04DA47B4E

夜ご飯
カレーライス(にんじん、玉ねぎ、ジャガイモ、ミンチ、ほうれん草、ご飯)
ブロッコリーとコーンのサラダ(ごまどれ、ちくわ)
コンソメスープ

まずはお問い合わせください。