2月4日(木)★昼の部・夜の部★

今日はパプリカからスタート!
元気に踊って楽しみました(*´∇`*)
1才のRくんの動きが本当に可愛かったです。

豆まきで使った豆(新聞紙)を使って雪遊びをしました!
「ゆ~きやこんこん、あられやこんこん♫」と歌いながら雪を浴びたり、雪合戦もしました!(^O^)
ヨーイドン!で雪を投げ合って合戦開始!
時間いっぱいまで投げ合いました(*^◯^*)
お片付けも楽しんでできましたよ~!
2453B35C-53E2-463E-B5B6-454802D7FF9C

20C643EE-D3AB-40F7-86C9-5243848DD49D

104A4B8A-84EB-4482-AEED-5455351077E6

98D42C2A-869F-4465-A08D-CAA1F3D5E256

E0E8291A-A831-4D81-BA2A-C1F331717BEB

~夜の部~
雪だるまの製作をしました。
色を選び、ハサミで切って、のりで貼って・・・
悩みながら苦戦しながら最後まで頑張って仕上げ、完成品の雪だるまにみんな大満足でした(o^^o)
28F032B1-0194-4783-BDFD-5E1D5F89E3A3

E4F7F694-40B1-4473-8EBE-A71FBD9F8801

お昼ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
さつま芋の甘煮(ちくわ)
みそ汁(豆腐、ねぎ)
ごはん

夜ご飯
チキンナゲット
マカロニとツナの洋風煮(キャベツ、人参、玉ねぎ)
みそ汁(かぼちゃ、ほうれん草)
ごはん
56091BF7-A741-48B6-9FC9-326D47626AF8

まずはお問い合わせください。