2月3日(水)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びでは、1人ずつクッション積み木を渡ってタンバリンタッチをしました。
「さんぽ」の音楽に合わせて行進!
みんな大好き「きのこ」の体操もしました(*’▽’*)
さらにみんな大好きミニオンズの「チキチキババルー」!
体いっぱい動かしました!
絵本は「だるまちゃんとたいこくちゃん」を読みました。
福の神のだいこくちゃんの、うちでのこづちで欲しいものがザクザク出てくるおはなし。
みんなの欲しいものは、チョコレート、アイス、クッキーなどなど・・・
みんなの大好きな食べ物ばかりでした(*´∇`*)

~夜の部~
夕食後はプラレール遊びをしました!
順番で遊びました。
最初は先生がレールを作りましたが、その後は自分たちで作れていました(^O^)
お片付けをした後は・・・
みんなでダンスタイム!!
ニジューやパプリカ、ダイナマイト、レット・イット・ゴーも楽しみましたよ~!
F41EB338-A4F1-4921-972F-62571BA51489

D3B3417B-1716-4287-B739-A642A9C2CCF4

trim.A53E7208-892D-497E-AD3A-655AE2706994

お昼ご飯
ケチャップ煮(にんじん、玉ねぎ、キャベツ、鶏団子)
ブロッコリーサラダ(ごまドレ、ツナ、コーン)
みそ汁(ほうれん草、里芋)
ごはん
C63DC6A5-0DB9-4456-9F96-1135DD923F87

夜ご飯
スパニッシュオムレツ風(人参、玉ねぎ、ミンチ)
ポテトサラダ(ブロッコリー、キャベツ、カニカマ)
みそ汁(わかめ、花ふ)
ごはん

まずはお問い合わせください。