2月8日(月)★昼の部・夜の部★

朝は2~3才のお友達で雪だるま作りをしました。
ペンでぬりぬり、のりでペタペタ楽しんで作ることができました(*^O^*)
とっても上手にできました!
6AEBB3BD-A854-4851-B623-56B2A81CA733

98E16A84-FDF5-48CA-95BA-DF493A843FD1

68972B88-868A-4587-BC33-3D9CC8A45100

21B5F69C-63F4-4E92-AC96-26C552AB60AC

お片付けをして・・・
みんな大好き「キノコ」の体操!
元気いっぱい体を動かして楽しみました~\(^_^)/

うた「つぼみ」「ふうせん」を歌いました。
修了式のお話をして・・・
4月から小学校に行くお友達のお話をしました。
手話ソング地球聖歌の練習をしました♬

CC494C09-A64E-41BF-A287-B65928940189

~夜の部~
月曜日の夜はお友達も少なく、のんびり好きなおもちゃで遊びました(o^^o)
仲良くルールを守って遊べました~

お昼ご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(わかめ、大根)
ごはん
F9AA33E2-1D64-40C5-9ECF-E6BD81733986

夜ご飯
鶏団子のケチャップ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
白菜と平天のとろとろ煮
味噌汁(ネギ、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。