2月9日(火)★昼の部・夜の部★

朝はよちよち歩きの赤ちゃん達でボール遊びを楽しみました~(o^^o)
お片付けをして・・・作った雪だるまをみんなの前で発表!
パチパチ拍手をされてちょっと照れてるお友達が可愛かったです(*^_^*)
「ともだちできちゃった」遊びをして、絵本の時間。
赤ちゃん達がご飯に行った後は、少しだけ発表会の練習をしました!
A1413A45-5145-40FA-8C61-857A397598C4

F40458FF-34F5-44EB-B6CC-E2186B011D00

C582E54E-F188-4F3E-80B2-15C6BB3240F9

CC3A70FA-AD38-4968-8048-A67624EFE1FB

272853B9-2F50-44FA-9D8D-3DCCC2EC851D

923375A7-4C83-44F1-ACF7-0CC5EBAEBDE6

~夜の部~
自由時間はニューブロック!
甘えん坊の赤ちゃんを優しくなでなで、ハグをしてくれるみんな。
交代ばんこに相手をしてくれていました(*^O^*)
2A43BA19-928D-4464-AB1F-A65084F8CE76

お昼ご飯
そぼろあんかけ丼(ミンチ、いんげん、大根、人参、玉ねぎ、ネギ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
930A3215-A431-42CA-9671-7789E12BB678

夜ご飯
和風ハンバーグ(オクラ、大根、人参、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
味噌汁(わかめ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。