2月12日(金)★昼の部・夜の部★

朝のごあいさつをして・・・英語の時間。
いつも天気・月日・曜日を元気に話せています(o^^o)

「ともだちできちゃった」の体操!
元気いっぱい、面白くてよく笑ってくれていました。
絵本の時間は「てぶくろ」を読みました。
たくさんの動物が出てきてみんな興味津々。
全部の名前を覚えているRくん!すごいです!!(*^O^*)

「てぶくろ」の劇遊びもしました!
動物になりきって台詞を話したり、動いたり・・・
楽しい遊びでみんな夢中になってました\(^_^)/
AE1DD7F7-57C8-487F-A2A1-ABC93E338058

F5306443-B647-45C5-923E-FDD2185743CF

~夜の部~
自由遊びの後はポケモン遊びをしました!
年長のRくんはレジドラコがしたかったみたいで「この口からビーム出すんやー!」と荒ぶってました笑
いつのまにかみんなで戦いごっこになりかけてたりも・・・(;゚ロ゚)
就寝前は「ギガントサウルス」を見ました!

お昼ご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草の和え物(平天)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
08B06E39-9221-42C2-AC0D-6AF117301F1B

鶏団子の洋風煮(キャベツ、人参、玉ねぎ、コーン)
粉ふきいも(青のり)
わかめとシメジの味噌汁
ごはん
E93F154E-4B82-4A73-BFD1-8FF24BD05F98

まずはお問い合わせください。