2月13日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
英語の歌とダンスが大好きなみんな!
今日もノリノリです(*^_^*)

季節の英語はcamellia(椿)とplum blossoms(梅)でした。
2月生まれのお友達は前に立って発表しました!
今月で4才になるRくん。
すっごく恥ずかしそうに名前と年齢が言えてましたよー(o^^o)
頑張って言えたね!素晴らしい!!
お菓子の英単語でゲームをしました!
誰が正解を持っているかな~?
みんなで当てるゲームでした(^○^)
良く声が出ていて、いい雰囲気で英語を楽しめました!
0D3FAFB8-08A0-4CFB-84DA-B2703FD5B8D1

3BA91371-67D6-4698-B59C-BE5635711130

E4275947-3D71-4840-82E0-3E031FC8F57E

trim.2E0AE2EE-FEE0-4D86-8F2C-C07C39A7BE31

~夜の部~
アンパンマンブロックで遊びました!
ほかにもアンパンマンのおもちゃをいっぱい出して、夜はアンパンマン尽くしでしたー!

お昼ご飯
ハンバーグのコンソメ煮(ブロッコリー、玉ねぎ、ミンチ、人参、ジャガイモ)
豆腐と麩の卵とじ
味噌汁(わかめ、白菜)
ごはん
E9CA5562-F0BC-4889-A774-F25668625194

夜ご飯
白身魚フライ
さといも煮(いんげん、人参、平天)
味噌汁(ほうれん草、オクラ)
ごはん
7BE1D588-C0DB-4A53-99D5-0242BB7F1959

まずはお問い合わせください。