2月14日(日)

今日はとってもいい天気!
みんなで赤ちゃんも連れてお散歩に行ってきました!!(o^^o)
遊具がいっぱいある二宮公園まで行ってきました!
難易度の高い遊具があって、でもみんな果敢に挑戦していました!
すべり台で変な遊びをして大笑いしている子もいれば、ブランコでのんびりする子も。
みんな自由に遊び回っています(*^O^*)
赤ちゃんが泣いちゃったときは、小学生のNくんが全力でおどけて笑わせてくれました笑
元気いっぱい遊んだので、お昼ご飯ももりもり食べてくれましたー!!

午後はボール遊びをしました!

10FE5968-3D34-4955-9A7F-FD5B5E5AAAA5

ACEC155E-1A83-482D-92B0-23B414E59225

CA9E79C8-1EA1-4F06-B22C-B2793CAEA25A

お昼ご飯
豚丼(玉ねぎ、シメジ、ご飯)
ツナサラダ(キャベツ)
味噌汁(豆腐、わかめ、麩)

まずはお問い合わせください。