2月16日(火)★昼の部・夜の部★

小さい子グループはハンカチやボールで遊びました。
ボールをぽいぽいしたり、ハンカチを頭に乗せたり、ヒラヒラしたり・・・
一つのものでいろんな動きを楽しみました(*≧∀≦*)
絵本の読み聞かせも楽しみました~!!

大きい子グループは発表会の練習をしました。
ごあいさつから英語タイム。
スムーズに英語を話せるようにこれから練習していきます!
ボールでチャレンジ!
キャッチボールをしました。
投げる距離はどんどん遠く、ボールの速さはどんどん速くしていきました。
ボールを使って、どんな事ができるかをこれからチャレンジしていきます!

劇「てぶくろ」の練習。
今回は自由に、自分のしたい動物を演じて楽しんで覚えました!
手話ソング「地球聖歌」も練習!立ち位置など、これからどんどん覚えていきましょう!
よく集中していて頑張っています(о´∀`о)
7ED3DC79-B736-4046-89B4-6135AD092B2E

827B90F9-010D-4ADC-BD5B-A9750DDEB22F

~夜の部~
夕食後は順番にパズルをしました。
大きい子は難しいものを、2才のお友達は簡単なものからやっていきました。
わからないときはお兄ちゃんに手伝ってもらって完成!!\(^_^)/
まだまだやりたそうでした~!
AF7B8EE5-AF62-4F6B-98E2-964EB68C7A74

お昼ご飯
豆腐あんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
里芋の煮物(ちくわ、いんげん)
味噌汁(わかめ、大根)
ごはん

夜ご飯
洋風ツナじゃが(人参、玉ねぎ、キャベツ、ジャガイモ)
ブロッコリーとコーンのサラダ(ごまドレッシング、カニカマ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
4A4BF958-EF9F-418D-99DA-D19C51DDED89

まずはお問い合わせください。