2月19日(金)★昼の部・夜の部★

今日はパプリカからスタート!
元気に体を動かして楽しみました(*^O^*)
英語の時間。
すらすら英語を話すみんなの表情が格好いいです!
ダンスも楽しそう(o^^o)

お名前呼びはボールキャッチ。
赤ちゃん達もボールの時間、とても楽しそうです!
みんなでついてとってポン。
できる子はどんどん難しいことにチャレンジです!(^_^)/

劇「てぶくろ」の練習。
配役を決めて頑張りました!
だんだん動きがつかめてきて、スムーズに。
台詞を完璧に覚える子もいました!!

卒園式の練習では、手話ソング「地球聖歌」をしました。
立ち位置が変われば気持ちも変わってきますね(^o^)
みんな集中してますよ~!
9897112A-BC70-4EBE-B8F8-634D0031CDDB

3B4B6F0F-AE62-4192-8478-81C68B1EA72F

23B8D2EC-508C-4607-9E26-191343E4DE73

30842293-2A02-45E2-85AD-4DA8D3002322

71E0A4E9-F7CF-45E6-A7F8-9FD14260D4CB
幸せなお昼ご飯(o^^o)

DC0E8998-5BCD-47BC-93A5-8C7FD95D634F
元気に自由に遊んでますよー!!
叫んでます笑

7C693BA7-57DA-48CD-A194-137E70788406
カメラを向けるとすぐに集まってきます(^○^)

~夜の部~
自由時間はニューブロックでした。
ポケモンごっこをしました。
先生に自分がなるポケモンを決めてもらおうとしてましたが、可愛いポケモンを言われるとすごく嫌がってます笑
「ぼくはザシアンやー!」と怒ったりも笑
結局自分で決めることに・・・笑

お昼ご飯
根菜の旨煮(鶏団子、人参、玉ねぎ、大根)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(わかめ、豆腐)

夜ご飯
ハンバーグのクリーム煮(にんじん、玉ねぎ、ほうれん草、コーン)
ポテトサラダ(ブロッコリー、カニカマ)
みそ汁(はなふ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。