2月20日(土)★昼の部・夜の部★

今日はとってもいい天気!
みんなで生田川公園までお散歩に行ってきました(^_^)/
立ち乗りベビーカーに乗ってるわんぱく男の子達は、電車や車に大興奮してます笑
公園では小学生のお姉ちゃん達が、2才のお友達とよく遊んでくれました。
すべり台ばっかり遊ぶTくんに最後まで付き合ってくれるAお姉ちゃん。優しいですね(*^O^*)

大きいお友達だけで竜のすべり台に。
追いかけっこなどをいっぱい楽しみましたよ~!!
58FF1FB6-6C40-4314-B0FB-5CB65E8B1629

3FCC4E1E-9392-43E4-8775-F9736EB48F7C

3BFAED53-4115-4676-958E-0189CC76E25B

D5641AA8-EC1B-4927-AE27-352AC6D69D68

515BA733-32DF-469B-BD79-5CCEACEAE1B5

5BDEF192-05A1-4F3C-B597-60DFADF53F43

64C63341-11DC-4E40-BE69-B4D68F0FE3FE

~夜の部~
夜は先生といっぱいじゃれあいました!
何回倒しても立ち上がって向かってくるお友達。
ガッツがありますね!!(^o^)
先生が先にギブアップ・・・!!
と、思わせて油断したすきにこちょばし攻撃!!
笑いが絶えない夜でした笑

お昼ご飯

B8858163-9060-44E9-A6C2-52E8AEE4C234

夜ご飯

F9D48454-7F85-4A8D-8E2D-7C5B608E4EDF

まずはお問い合わせください。