2月24日(水)★昼の部・夜の部★

お名前呼びで1人ずつボールキャッチ!
ほぼ毎日続けているので、みんなどんどん上達しています!
特に1歳の赤ちゃんたちが上手になっているのを実感しています(*´∇`*)
そのままみんなでついてとってポン♪
歌に合わせてボールを投げて、最後はみんなで高く上げてポーズ!
最後のポーズがきちっと合うように練習です!
絵本の読み聞かせは、「このゆきだるまだあれ」でした。(*^▽^*)
パプリカを全力で踊って、赤ちゃんたちはご飯へ。
大きいお友達で劇「てぶくろ」の練習をがんばりました!!

BE98C979-4138-434F-9B75-E116247EEF17

DC386E30-AEEF-47E7-ADCB-6D2FE6AEA77A

~夜の部~
夜はミュージカルごっこをしました!
アンパンマンでミュージカル!
それぞれ役になりきって、台詞、動き、歌とダンスを楽しみました(o^^o)
特に年長のRちゃんがものすごく上手で、まるでプロの女優さんみたいです!
男の子たちも、ミュージカルの大袈裟な動きに照れながらも楽しんで参加してくれました!

D248CC24-C0A8-495A-BD3B-1AE629C9B7A7

31EFD62E-5F82-46DC-A7BC-E550F478F13E

お昼ご飯
紅白煮(人参、大根、ミンチ、玉ねぎ)
里芋とちくわの煮物
みそ汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
卵丼(鶏団子、キャベツ、しめじ、人参、玉ねぎ、ご飯)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)
4C285097-15A9-4732-982F-7070605D6BE2

まずはお問い合わせください。