2月25日(木)★昼の部・夜の部★

今日は発表会の練習をしました。
自分の座る席や立ち位置など、ポジションの確認をいっぱいしました!(*´∇`*)
席から立って体操「ともだちできちゃった」。
それが終わると、また自分の席に戻って次のプログラム・・・という風に立って座ってを繰り返しました。
英語タイム!お名前呼びはボールキャッチ!
みんなでついてとってポンもして、ボールを触れ合いました(≧∀≦)

劇「てぶくろ」
先生たちと、どこに立つか、いつ動くかなどのタイミングを確認。
ちょっと難しいですが、練習すれば必ずできます!
最後の歌とダンスの立ち位置を確認!
とっても上手になって来ました(*^◯^*)
振り付けもいい感じです!

B9F2E744-10BA-4C5B-A264-695A54112913

~夜の部~
夜は相撲大会をしました!
先生VSみんな!
力の限り向かってくるみんなです!!
体いっぱい動かした後はクイズ大会をしました。
ネバーランドで1番泣き虫のお友達は?ネバーランドで1番おこりんぼの先生は?
などなど・・・
いろんなクイズを出して楽しみました(о´∀`о)
16B98B48-D898-40EB-B231-667B22AB05D0
リクエストで修行ごっこもしました!

お昼ご飯
煮込みハンバーグ(キャベツ、にんじん、玉ねぎ)
さつま芋の甘煮(ごぼう天)
みそ汁(はなふ、ネギ)
ごはん
203D1B8C-6E99-4FBD-95D3-380C7D6A2E4B

夜ご飯
ウィンナーのコンソメ煮(コーン、キャベツ、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーのゴマドレサラダ(さつまいも)
みそしる(わかめ、えのき)
ごはん

まずはお問い合わせください。