2月26日(金)★昼の部・夜の部★

朝は劇「てぶくろ」の舞台、てぶくろをみんなで製作。
のりを塗り塗りしたところに折り紙をみんなでペタペタ~!
ものすごいスピードで、のりを塗るのが間に合わないくらいです( ̄▽ ̄;)
もうちょっとで完成です!楽しみですね~!

手話ソング「ヤッホーのおてて」とパプリカ!
いつもの英語タイム!
にらめっこ大会をしました。
赤ちゃんたちを笑顔にするために、変顔連発!
笑う子もいれば、泣いちゃう子もいました笑

最後は色探しゲームをしました!(*≧∀≦*)
銀色が難しかったみたいです。
自分の服に目的の色があったときは大喜びしていました笑
6CE7D5F0-4627-4A9C-8D3C-F6992D95F452

AD971412-30D8-4B75-8FC8-9B29EF4FBE63

9EFB8178-A881-4187-BD42-AD25AA839DD3

B1FB2AEE-9179-4652-8351-2FFF0AF451C8

~夜の部~
夕食後はボール遊び!どれだけドリブルできるか挑戦しました!
その後は大きいお友達で鬼ごっこ!
変わり鬼、氷鬼、けいどろもしました。
力いっぱい走って走って、水分補給もしっかりと!
ボール当てゲーム!
ボールを当てられた回数が少ない人が優勝!
見事優勝したのは年長のR君でした!
最後はボール山盛りドッジボール!!
もうわちゃわちゃで盛り上がりましたよー!!(≧∀≦)

小さいお友達は別室で乗り物遊びをして、先生と追いかけっこを楽しみました~!
A9045AC6-6D86-4E85-B2E7-9D42495838A3

76DDA969-EF1C-4B39-AB07-8024E428308C

お昼ご飯
根菜の旨煮(にんじん、玉ねぎ、大根、インゲン、鶏団子)
ほうれん草とエノキの煮浸し(ちくわ)
みそ汁(わかめ、豆腐)
ごはん

夜ご飯
クリーム煮(人参、玉ねぎ、白菜、カレイ、じゃがいも)
カボチャサラダ(ブロッコリー、コーン)
みそ汁(豆腐、エノキ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。