2月27日(土)★昼の部・夜の部★

今日は今年度最後のECCでした!
季節のお花はpeach blossoms(ももの花)とdandelion(たんぽぽ)でした。
いつもの月の英語のダンス!曜日のダンスも!
ECCの先生、みんなの活き活きとしたダンスを見てすごく喜んでくれました(*´∇`*)

はらぺこあおむしの英語の絵本を読みました。
お腹がすいた~の英語(hungry)を何回も言うので、面白くてよく笑っていました。

最後は1人ずつECCを頑張った証明として、修了書を受け取りました。
大きな声で返事をして、ちゃんと「サンキュー」と言えました!
一年間頑張ったね。また来年からも英語を楽しみましょう!(*^▽^*)
0C878834-3426-4BCE-8F87-94A784180078
327964AF-46B1-4445-9009-23DBD23BE30B
37A921B6-C17F-44E6-8199-3E0116C5DD18
6D4BBED0-4EAA-458F-B4FD-C536A5BBCADA
8AF4BBD3-F51B-4246-9318-66A8834E69C3
0ED68CB9-4F94-4723-A45A-904B7CAEA1B0
38041958-C9C4-4027-9CC0-1C3BFA1DE440
913FDF7E-D52F-4426-8DE2-19969F06219D
BE340362-993A-4C50-80D6-1012E63EFA85
850BFA06-2612-418D-A5A4-DE56A1817D66

trim.8EABE294-32A8-4CEC-A230-E45239058809

~夜の部~
今日は寝る時間になるまでオモチャで遊び尽くしました(^o^)
でもやっぱり寝る前になると、「え、テレビ見たい~」と駄々こねたり・・・笑
仕方なくテレビをつけたら、美味しいスパゲッティの作り方をやっていて、みんなで鑑賞。
「これ食べたーい!!!」と大盛り上がりでした笑笑

お昼ご飯
和風ハンバーグ(大根、しめじ、人参)
チーズブロッコリー
みそ汁(白菜、豆腐)
ごはん

夜ご飯
肉焼売の中華あんかけ(人参、インゲン、玉ねぎ)
さつま芋の甘煮
みそ汁(ほうれん草、白菜、ふ、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。