3月2日(火)★昼の部・夜の部★

今日はともだちできちゃったの体操からスタート!
今回は1才のYくんがとてもやる気いっぱいで、みんなの前でいっぱい踊ってくれました(*^O^*)
それを見て、みんな和んでました笑
朝のあいさつをして、英語タイム!
ダンスもして、スムーズにおしゃべりできました(^o^)
グループごとに、ついてとってポンをして、最後はみんなで踊るポンポコリンに合わせてボール体操を楽しみました!

赤ちゃん達はお昼ご飯へ・・・
大きいお友達で発表会の練習をしました。
そろそろ慣れが出てきて、ダレてくる頃・・・
ちょっと気が抜けてだらだらしちゃう子も出てきました(;゚ロ゚)
先生からお話をして、気を取り直して練習!
最年少のRちゃん、4才のRちゃんコンビがすごく頑張ってくれて気を引き締めてくれました!
73E615C2-DF2D-4403-8CC7-6DE6BEFB1EB9

BC2B6BB0-3F34-4E93-AC6F-4D2829A871BD

E251D7A1-42A6-4434-8EE5-53DBB095FD5E

BE3C6C90-E933-4E56-92AC-58F8F1475385

~夜の部~
夜は先生といっぱい遊びました。
みんなで先生にくっついてわちゃわちゃを楽しんでます!(o^^o)
騒いだ後は、アニメを見てゆっくり就寝しました・・・

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、キャベツ、玉ねぎ、白菜、人参、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
肉豆腐(ミンチ、いんげん、白菜、玉ねぎ)
カボチャといんげんの煮物
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
5F924013-4ECA-466A-9F15-87BD1B8C6003

まずはお問い合わせください。