3月3日(水)★昼の部・夜の部★

今日はラーメン体操からスタート!
久しぶりのラーメン体操に、みんな喜んでくれました(*^O^*)
「つぼみ」と「チューリップ」を歌いました♬
2才のTくんはこの歌を良く覚えていて、色んなタイミングで歌ってくれます(^○^)

仲良しのお友達、おはようスキップ遊びをしました。
ペアになって、色んな遊びを楽しみました!
小さい子と手をつないで歩くときは、ペースを合わせてくれる優しいお兄ちゃんお姉ちゃんでした(o^^o)
最後は絵本を読みました!
C122E1F6-71E2-4963-A3EC-C89EC34E86C1

0E95ACCF-0CFC-479D-A952-4E56569F3899

69BC8970-116C-4892-9509-D2180285B1E8

B7C684D7-06A7-4024-9D83-E138CF14FFE1

~夜の部~
夜はお友達が少なくて、赤ちゃんもいなかったので、小さい玉を使ったおもちゃで遊びました。
小さい玉を転がす道をみんなで作りました!
このおもちゃのことをみんなは「ピタゴラスイッチ」と呼んでます笑
最後は小学生のお兄ちゃんが頑張ってすごい大作を作ってくれて、みんな大喜び!!(*^O^*)
8DD63E56-D085-447E-8175-0CE4A9BFD6C9

お昼ご飯
クリーム煮(人参、玉ねぎ、白菜、鶏団子)
ブロッコリーサラダ(ちくわ、コーン)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ご飯
野菜たっぷりコンソメ煮(キャベツ、人参、玉ねぎ、ウィンナー、アスパラ、コーン)
ゴロゴロサラダ(ブロッコリー、ジャガイモ、カニカマ)
味噌汁(白菜、シメジ)
ごはん

まずはお問い合わせください。