3月4日(木)★昼の部・夜の部★

赤ちゃんグループはベビーカーに乗ってお散歩に行ってきました!
とってもいい天気ですごく喜んでくれました(*^O^*)

大きい子グループは発表会の練習をしました。
「てぶくろ」の劇練習では、細かい立ち位置の変更の確認。
最初から最後まで通してやってみました。
まだ台詞に自信のない子がいるので、練習を重ねて自信をつけていってくれたらなあと思います(^_^)

修了式の練習もしました。
初めて、一連の流れを確認。
みんなは、今何をしているんだろうと興味津々でした。
卒園児以外の子供達は、椅子に座っている時間が長いので、だらけることなく待つことが大事になります!
本番はあっという間にやってきます。みんな頑張りましょう!
F9686649-4B59-407B-BF57-DCA415429DE9

9E3A31AE-AD43-4A4F-93A8-2A8C02AC7049

~夜の部~
夜はトランポリンをしました!
一人ずつ順番にジャンプ!
いっぱい跳ねて飛んで楽しんでくれました~!(^^)!
就寝前はアンパンマンを見ました。
3442C823-8E78-4577-AFC2-80864F32C1BE

2D2115B0-0DB9-4061-8B1D-B9A4EF57892B

お昼ご飯
うま煮丼(ミンチ、なす、大根、ネギ、人参、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
8F7EF5DC-5D0E-4D8B-9ABF-41B0E1951E22

夜ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
33307C46-2132-4699-B3E4-24F3F5F17C17

まずはお問い合わせください。