3月5日(金)★昼の部・夜の部★

赤ちゃんグループは好きなおもちゃで自由遊び!
取り合いをする子もいましたが、仲直りもできていました(^o^)

大きい子グループは発表会と卒園式の練習をしました。
グループごとにボールでついてとってポン。
最後はみんなで!
どんどん上手になっています(^o^)
卒園式の練習では、自分たちがしゃべる台詞や、歌「つぼみ」「ふうせん」「みんなともだち」の歌詞を覚えました。
まだまだ練習がいりますが、わかるところは大きい声で言ってくれました(*^O^*)
卒園児のお友達は歩き方や動き方など覚えることがいっぱいですが、頑張ってます!!
599BEB3E-687F-4A8A-82F9-8C1A8996A15B

~夜の部~
夕食後はニューブロックでした!
ぬいぐるみも出して色んな遊びをして楽しみました~(o^^o)

お昼ご飯
豆腐あんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ)
里芋のうま煮(いんげん、ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

夜ご飯
ケチャップ煮(ハンバーグ、人参、玉ねぎ、なす)
野菜のコンソメ煮(キャベツ、アスパラ、コーン、ブロッコリー)
味噌汁(大根、わかめ)
ごはん
B61B13CC-9A91-46B5-9C91-5D34ABF6334D

まずはお問い合わせください。