3月6日(土) ★昼の部・夜の部 ★

【1~2歳児、小学生】
先生と一緒に ボールやフープで遊びました。
ボールの上に座って 手を叩いてみたりしました。
「いち、にの、さ~ん」でみんなでボールを投げてみたりもしました🌟
投げたあとは、それぞれに自分のボールを追いかけていました (*´ω`*)

小学生には簡単なので・・・
小学生は3人で連続ボールつきに挑戦!!
つまりドリブルを何回出来るかですッ❕
3人とも夢中で頑張っていました♡

フープあそびもしました❕
床に並べたフープを歩く、走るなどで進みました。
フープに触れずに進めるように挑戦しましたが・・・
1歳児さんは 個性的でした(笑)
両足ジャンプで進むことは まだ出来ませんでしたが、先生やお兄ちゃんのお手本を見てマネしようとして足をあげるように意識しており可愛かったです💓

タンバリンの合図を聞いて、フープに入るゲームもしました。
1歳児さんはもちろんはじめは理解できませんでした。
大きいお友達の真似をしたり、繰り返し行うことによって理解できていました🌟
最後は、フープで車ごっこをしました🎵

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんは、小さいお友達に合わせてくれたり、フォローしてくれました♡

【3才~6才】
卒園式の練習をしました。
立ち位置の微調整など、細かいことを直していきました。
ダレることなく付き合ってくれてありがとう(^_^)
一通り通してみて、最後は地球聖歌の練習。
今回はお休みのところに小学生のお友達が入って手伝ってくれました。
練習の時間だけ来てくれたお友達もいて、みんな頑張ってくれましたよ(o^^o)

637BECC3-13FD-442F-980A-694FC4F0BA66

~夜の部~
トミカなど、車のおもちゃで遊びました!
競争をしたりいっしょに走ったりして楽しみました!(^^)!

お昼ご飯
カレーライス(ミンチ、玉ねぎ、パプリカ、人参、シメジ、ジャガイモ)
ブロッコリーのコンソメ煮
オクラスープ(コーン)
7974C7F5-E778-4FBA-99C8-49917BEF6700

夜ご飯
チーズコンソメ煮(鶏団子、人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
大根とちくわのきんぴら風
みそしる(さといも、わかめ)
ごはん

まずはお問い合わせください。