3月8日(月)★昼の部・夜の部★

お部屋を分けて遊びました。
赤ちゃんグループは、音楽の流れるおもちゃをいっぱい出して遊びました。
自分の好きなおもちゃを全部ほしがって取り合いになる子ともありました(;゚ロ゚)笑
仲直りして、楽しく遊びました!

大きい子グループは発表会の練習!
今日から「てぶくろ」の劇練習では、それぞれお面をつけて練習しました。
自分たちがなにをやっているか、わかりやすくなっていいですね(^o^)
いつもより楽しんで練習できました!

手話ソング地球聖歌も。
どんどん細かいところを直していきました。
AA97DB4E-0758-48FE-A3CD-F491555AF3A7

BA8B1537-24C9-40DE-803E-13554548FA6E

~夜の部~
ニューブロックを出して遊びました!
男の子達は格好いい武器を作って遊びました!(^^)!
月曜日はいつもお友達が少ないですが、その分自由におもちゃを出せるので、楽しそうです!

お昼ご飯
鶏団子のうま煮(人参、玉ねぎ、大根)
カボチャの煮物(ちくわ)
味噌汁(わかめ、花麩)
ごはん
B94A0070-97FC-492F-8231-5C0B5E44F1DD

夜ご飯
ハンバーグのクリーム煮(人参、玉ねぎ、キャベツ)
ブロッコリーサラダ(カボチャ、コーン、カニカマ)
味噌汁(ほうれん草、里芋)
ごはん
F766502F-531F-494A-9071-537E7BEB6C00

まずはお問い合わせください。