3月9日(火)★ 昼の部・夜の部 ★

【0~2歳児】
ボール遊びでは 自由に楽しみました。
ポイポイと投げたり、ボールの上に座って見たり~🎵
並んで歩いたり、走って盛り上がるグループもいました!

おままごともしました。
食べ物や食器を使って遊びました。
コップや芦原に上手に食べ物を入れているお友達がいました🌟
コップを両手に持ちカンカンと当てて遊ぶお友達も・・・。
ボール遊び中は先生に「抱っこ~」と泣きアピールしていたお友達も、おままごとでは 期限がよくなり夢中で遊んでいました♡

【3歳以上】
発表会の練習と、卒園式の練習をしました。
「ともだちできちゃった」の体操。
キャッチボールを一人ずつやりました。
順番や、各グループごとにどんなキャッチボールをするかなどを考えて頑張りました!
年長のぞうグループは、素早いパス回しを目標に頑張りました\(^_^)/
希望者でドリブルにも挑戦!
ゆっくり・低め・勢いよく、など、個性が出たドリブルでした笑

卒園式は歌と「わかれのことば」「おくることば」を練習!
まだまだ覚えることが多くて、大きな声で言えないことがあります。
話すスピードなども合わせて、綺麗に上手に言葉を話すことを練習しました(*^O^*)
地球聖歌も、動きを覚えたお友達がどんどん先に先に行ってしまう癖を直していきました。
みんなで動きを合わせることが大事ですね(o^^o)
E08259B0-93BB-4F99-98ED-2F0EF0BBFDC3

DAE3FC0C-84FF-49DE-B58F-827AD3B22B72

91DA2446-4736-4A4F-BBC6-7FDD7F27E07F

78112E17-190E-45AB-ABF1-21F5882CBCDE

~夜の部~
今日は久しぶりに小学生のA君が登園!!
彼のファン達は大喜び!
ずーっと一緒に遊んですごく喜んでました(*^O^*)
彼のおかげで、みんなのやんちゃ具合が格段にレベルアップ!!笑
懐かしい感じです(^o^)笑

お昼ご飯
そぼろあんかけ丼(ミンチ、大根、白菜、ネギ、人参、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(コーン、キャベツ、人参、玉ねぎ)
里芋といんげんの煮物
わかめの味噌汁(ネギ)
ごはん
208C3DBA-C7CE-4ED7-A871-BE4C492003B0

まずはお問い合わせください。