3月10日(水)★昼の部・夜の部★

今日はとってもいい天気!みんなで公園に行ってきました(*^O^*)
日々、発表会の練習などで頑張っているみんな。思いっきり外で遊んでリフレッシュしました!!
大好きな生田川公園で、すべり台、ジャングルジム、乗り物シーソーなどを楽しみました。
力一杯走り回ったりも\(^_^)/
大きいお友達は竜のすべり台にも行きました!
たっくさん遊んで、お昼ご飯ももりもり食べましたよ~!!
0232AE17-4163-49A5-ACD7-CDDD8E982491

059591D2-BF12-492D-9E0C-1F8D3646D8F0

09FB45AD-1A05-49C8-A152-2EFF8170B102

B6185DF3-259B-4FAD-AEA3-CBA3261908A0

~夜の部~
小学生のお兄ちゃんが遊びを考えてくれて、大盛り上がりです!
羽目を外しすぎることもあるけど、元気なのはいいことですね!笑

お昼ご飯
煮込みハンバーグ(コーン、人参、玉ねぎ、白菜)
粉ふきいも(青のり)
玉子スープ(ほうれん草)
ごはん

95311F16-7C5B-4B44-A45F-547B7A14A0C8

夜ご飯
中華丼(ミンチ、なす、大根、ネギ、人参、玉ねぎ、ご飯)
シュウマイ
味噌汁(花麩、ネギ)

BCABE5D4-300F-4359-AD0A-0F3795261D09

まずはお問い合わせください。