3月11日(木)★昼の部・夜の部★

今日も発表会の練習!
どんどん本番も近づいてきましたね~!
今回は劇以外を練習しました。
「ともだちできちゃった」の体操。
動きを大きくして、元気いっぱいなところを見せることができるように頑張りました!
英語タイム。もうすっかりスムーズ!
歌はもう少し大きな声で歌えるかな~?\(^_^)/
ボールの時間はとってもスピーディーで素晴らしいです!
遊びながら楽しく上達していきましょう!!

赤ちゃん達はボールで自由に遊びました!

E225AE14-9865-48DA-8B17-54E2BC29D2FE

3A8CA548-A4AD-4DF0-9E25-BD943049C5E7

~夜の部~
男女で別れて、それそれ好きな遊びをしました!
男の子グループはお絵かきを楽しみました!
小学生のお兄ちゃん達の面白いお話を聞きながら、カキカキ・・・
良く笑っていましたー!

女の子グループはアイドルごっこをしました。
エプロンを衣装にして、音楽に合わせてダンス!!(*^O^*)
アイドルになりきって、みんなの前で披露してくれました。
観客役の時は「かわいいー!」「がんばれー!!」など声援を送りました!
特に年長のRちゃんは演技力が素晴らしくて、圧倒的でした!
手を振ると手を振り替えしてくれるまさにアイドルでした!笑
最後はみんなで「レットイットゴー」を歌って踊りました。
みんなエルサになりきっていて、可愛かったです(o^^o)
お絵かきをしていた男の子達も楽しそうに見てくれました!
A18DFEBF-058D-472F-A572-85F77B511670

お昼ご飯
カレイのほろほろ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(わかめ、豆腐)
ごはん
05E99231-C0A6-4EC1-A9DE-CFBED6307490

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ)
ブロッコリーの煮浸し(アスパラ、コーン)
味噌汁(白菜、里芋)
ごはん

まずはお問い合わせください。