3月12日(金)★昼の部・夜の部★

生き物体操をしました!
色んな生き物に変身。恐竜になっちゃったりして、みんなで体いっぱい動かしました!
お名前呼びでは、一人ずつ大ジャンプを披露!
寝転がった先生の上をジャンプしてみました!笑
思った以上に大きくジャンプできて、成長を感じました!(^o^)

地球聖歌の練習。
良く先生を見て、動きを合わせて綺麗に丁寧になるように、何度も反復練習。
みんなよく集中していました(*^O^*)
7C08EC6C-0A23-43EC-86CC-968A7BA707EF

25A034F7-74F1-4CC5-A5F5-4B797CCC61EC

8E3CFBCC-4B70-4861-AA73-086BE3396669

~夜の部~
今日もみんな大好きニューブロック!
特に男の子達からの指示がすごいですね~!(^^)!
就寝前にはアニメも見ました!!

お昼ご飯
親子丼風(鶏団子、椎茸、キャベツ、人参、玉ねぎ、玉子、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
569361E6-1B1D-47F1-A526-6E1396C23AE4

夜ご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの煮浸し
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
20FA1FED-19DB-4FC2-997E-6A93C0417054

まずはお問い合わせください。