3月17日(水)★昼の部・夜の部★

今日はとってもいい天気!みんなで生田川公園までお散歩!
信号待ちの時は車の走る景色をみんなで眺めたり(*^O^*)
円形のジャングルジムにぶら下がって遊ぶお友達。
小さくてもすべり台はいっぱい遊びたいYちゃん。
先生と一緒に滑ってご満悦です(o^^o)

2歳のTくんは乗り物シーソーを力いっぱい押してくれました!
すごい一生懸命押してくれて可愛かったです⭐
4812A6F6-590B-4CC9-87F1-D070F12497A1

E000300D-42ED-4DAA-A3F2-2976CBB6BDD0

C5DCBE8A-8920-4257-9960-D8831765DD79

E6DA5A5F-AF67-491D-B2C2-6A65AD2A3113

8F15E0CE-6922-48CC-AC3D-90B4AFF65468

~夜の部~
夕食後はニューブロック!
今日も格好良い武器を作ったりと楽しんでいます(*^O^*)
おもちゃの交換や譲り合いなど、成長を感じられますね~!

お昼ご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
ほうれん草の煮物(平天)
味噌汁(わかめ、豆腐)
ごはん

夜ご飯
鶏団子の和風煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ブロッコリーとキャベツのコンソメ煮(コーン)
味噌汁(ネギ、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。