3月15日(月)★昼の部・夜の部★

今日は久しぶりにミックスジュースの体操をしました!
「つぼみ」「チューリップ」を歌って朝のごあいさつ。
「仲良しのおともだち」では、大きいお友達と小さいお友達でペアになって楽しみました。
リズム遊びでは、歩く(ゆっくり&速く)、止まる、まねっこポーズ、後ろけり、まえけり、スキップなど色んな動きにチャレンジしました!(^^)!

絵本は春の虫やお花の写真を見て、おむすびころりんのお話の世界を楽しみました(^o^)
小さいお友達はランチへ・・・
2才児以上は発表会の劇練習を頑張りました!!
95B7AB4F-13A4-477D-BD1C-349FAB79DB5D

8A2C2BC7-D729-49CA-BA85-666314F8E0B1

334AFE92-4679-4326-A84E-A102D28509BC

573A1139-9690-4D69-9F13-71434483744E

9D0E944F-BB9C-4D3E-8B0B-6CEB5EC574FC

~夜の部~
お友達が少なかったですが、とっても賑やかでした(*^O^*)
ニューブロックで思い思いの作品を作って楽しみました。

お昼ご飯
鶏団子の洋風煮(キャベツ、人参、玉ねぎ)
サツマイモの甘煮(ごぼう天)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
A88F1ED0-1CB3-4502-AE3B-4C3BD55FD5C1

夜ご飯
ウィンナーのコンソメ煮(コーン、大根、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとサツマイモのサラダ
わかめスープ(ネギ)
ごはん
89BDDF83-AB44-4150-B5BF-B1C188EC3ECC

まずはお問い合わせください。