3月16日(火)★昼の部・夜の部★

今日は動物体操をしました!
ヘビさんやアヒルさん、ゴリラさんになって体いっぱい動かして遊びました(^o^)
「ともだちできちゃった」もしました(*^O^*)
いつも発表会の練習の時はあんまりしてくれないお友達も今日はノリノリ!(^^)!
よく笑ってましたー!!
大きいこと小さい子でペアになって仲良し遊びをしました~。
にらめっこ、すごく面白かったです(o^^o)
リズム遊びもいっぱい!
一人ずつスキップもしました~!
みんなすごく上手になってて先生はびっくりです!

大きいお友達で地球聖歌の練習もしました。
細かいところを隅々までチェック!
本番はもうすぐ!気を引き締めていきましょう\(^_^)/
775033B4-129E-4761-B574-0F2F44195199

5A0B4E34-C081-4B04-B596-6D38F03DEA95

~夜の部~
パズルをしました!
それぞれ好きなパズルを選んで遊びました。
難しいときはお友達と協力して、それでも難しいときはお助けマンの小学生Aくんの登場!
あっというまに完成させてました笑

小さい子はボール遊びをしました。
キャッチもスローインも上手!
ボールを追いかけて良く笑ってました~!!
7A39A35E-66A3-4E58-BBA8-0D397A30E245

お昼ご飯
とろとろクリーム煮(人参、玉ねぎ、白菜、ハンバーグ)
ポテトとブロッコリーのサラダ(コーン、ゴマドレ)
味噌汁(花麩、ほうれん草)
ごはん

夜ご飯
豆腐あんかけ(玉ねぎ、人参、白菜、椎茸)
里芋の煮物(ちくわ)
味噌汁(なす、わかめ)
ごはん

まずはお問い合わせください。