3月18日(木)★昼の部・夜の部★

今日は発表会のリハーサルでした。
服装がいつもと違うからか、緊張しているお友達もいました。
最初から最後まで、止めることなくやりきりました!
元気な声で歌って踊って台詞を言って、頑張りました!!
卒園式のリハーサルも、いい緊張感で行うことができました。
あとは個人個人の細かいところを練習していきましょう(^O^)
本番が楽しみですね~!

赤ちゃんグループは別室で絵本を読んだりしてまったりあそびました(*^-^*)
8B32C889-800C-4F9A-9270-3167F5EA6202

~夜の部~

アンパンマンブロックを出して遊びました!
お部屋を分けてボール遊びもしましたよ~\(^_^)/
それぞれ好きな方で元気いっぱい遊んでくれました!
C2287834-3D93-4E22-A894-1505AA569784

385BE408-2F5B-487F-B802-689855046B2B

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、椎茸、キャベツ、人参、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)

夜ご飯
肉豆腐(人参、ミンチ、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
若布の味噌汁(ネギ)
ごはん
2241623C-1E24-4630-BE16-642FD72D60B9

まずはお問い合わせください。