3月19日(金)★昼の部・夜の部★

赤ちゃん組で、立ち乗りベビーカーに乗ってお散歩へ行ってきました。
外はとっても良い天気で、ぽかぽか気持ちよかったです(^O^)
電車や車に良く反応して、声を出していました。
2歳のT君コンビは頑張って歩きました!
二宮神社まで歩きました(*^O^*)

大きいお友達は最後の発表会練習。
良く集中できています!
本番が楽しみです(o^^o)
午後は気分転換に近くをお散布に行きました!
C7FD053B-7992-4860-9C36-AF78BBFBE949

A18F3BFE-3D01-4F41-B387-6B7B1EC4A5DA

3362BBE3-BE86-4486-BB5D-095681834461

~夜の部~
夕食後はおままごとセットで遊びました。
お皿にいっぱいのご飯をのせて、先生にごちそうしてくれる子や、お弁当に入れてピクニックごっこをする子。
可愛いエプロンを着けてニコニコのお友達も(o^^o)
就寝前までたっぷり遊びました!
B8C60024-6BD9-48C3-9DC3-4C604CD429B4

5B2964D1-3412-4D57-A87B-3CFA7D3A3887

お昼ご飯
煮込みハンバーグ(キャベツ、人参、玉ねぎ)
サツマイモの甘煮(平天)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
2C049B30-F8D3-48E0-B17A-E4F872202F71

夜ご飯
チキンナゲット
ツナと野菜のコンソメ煮(コーン、大根、人参、玉ねぎ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。