3月20日(土)★昼の部・夜の部★

今日は祝日と言うことで、お友達も少ない一日でした。
朝はタングラムやカードゲームをして遊びました。
お兄ちゃんお姉ちゃん達が頑張っている様子を赤ちゃんのUくんが興味津々で見学。
「んー!」と興奮してました笑

お片付けをして、みんなで遊ぶ時間!
「鬼ごっこ」は怖いという子がいたので、「わんちゃんごっこ」という名前に変更して追いかけっこ遊びをしました!
ボール遊びもして、最後はフープでケンケンパッ!
体いっぱい動かして遊びました~!!

夜はお友達もたった二人。
仲良し二人組と先生で遊びました。
お部屋を探検ごっこしたり、ポーズ遊びをしたり、いらない箱で船を作って冒険したりと自由に遊んで盛り上がりましたよ~!!!\(^_^)/
B6AC20A9-1957-4280-A906-3EA7FA217053

334057FD-11C3-43FE-B2D7-C631A14D3775

5F91141D-8287-4490-B8DF-B30D5A18993F

2A0817DC-C42D-4E70-AFDE-2B325AB67AF6

B5D9BD61-285B-42E1-BE58-AA28356690E2

BC33B02A-D120-477E-BD7D-152C8E0598CE

515009C7-A835-466D-B1EC-6593000057A7

0D7024CE-778A-4405-ABC5-5B2C27AB86CD

お昼ご飯
鶏団子のコンソメ煮(人参、ブロッコリー、ジャガイモ)
オクラの和え物
味噌汁(白菜、ほうれん草)
ごはん
48DFBEF4-5BA5-40C1-8032-A8949F27FAFF

夜ご飯
ウィンナーのチーズ煮(コーン、人参、玉ねぎ、大根)
里芋とカボチャのうま煮(平天、ちくわ)
味噌汁(麩、ほうれん草、白菜)
ごはん

まずはお問い合わせください。