4月2日(金)★昼の部・夜の部★

今日はラーメン体操からスタート!
1才のYちゃんの張り切った動きがとても可愛かったです(*^_^*)
おかべにすわって・・・手遊びをしました。
赤ちゃん達は前に座ってもらって、みんなで笑顔にしてあげよう!
楽しそうな気持ちを伝えようということで、満面の笑顔で手遊びしました。
笑ってくれるお友達、ぽかーんと見ている子、ちょっと怖がってる子もいました笑
最後はみんなで赤ちゃんのお名前を呼んで、誰の元へ来てくれるか運試しをしてみました!
自分の元へ来てくれた子はものすごく喜んでました(o^^o)
2回目は多分、全然違う結果になります・・・笑
そこがいいですね(*^O^*)

大きいお友達で「はしれ!SAY!ヤー!」の体操をしました。
「〇〇さんゲーム」をしました。
「5才の男の子!」「カレーが好きな子!」などなど、先生が言ったことに当てはまる子だけ立ち上がってお部屋を一周しました!
全然関係ないのに走る子や、ずーっと走っていたい子もいました笑
最後はみんなで手をつないでわっかになって遊びました(*^_^*)
92887A3A-D4DB-4FB7-924A-2A5171746EB7

8E30FA9A-82FF-456B-B82E-1BC324E58DA7

590A3806-EBC8-4720-8C6C-9C4555367953
みんなで決めポーズ!!

B144DB87-DA96-4A19-B6B6-A31507138CF2
ご機嫌なHくん(o^^o)

~夜の部~
夕食後はたくさんのぬいぐるみや戦隊ヒーローもののおもちゃで遊びました(^o^)
ぬいぐるみまみれになって遊ぶ子、格好良いおもちゃで戦いごっこをする子など、それぞれ楽しんでいます!

お昼ご飯

夜ご飯

まずはお問い合わせください。