4月1日(木)★昼の部・夜の部★

今日から新年度ですね!!
グループが一つ上がって、みんなの前で発表しました!
ぞうグループになったMちゃん、Aちゃん、Hちゃん。
くまグループになったRくんコンビ、Mちゃん。
うさぎグループになったKちゃん。
りすグループになったTくん。
ひよこグループになったYちゃん、Yくん、Mちゃん。
新しいグループの名前に慣れていきましょう!(*´꒳`*)

ペア遊びをしました。
小さい子と手を繋いでいろんな遊びを楽しみました!
新年度もたくさん遊んで、楽しい思い出を作りましょうね〜!(o^^o)
26EA52E6-FB28-4D33-BC50-5096ED7C5799

FC6A8455-8E3D-49DC-992C-A27420590480

78D64781-BF95-4D11-8D16-5569AEF54644

8C3A020A-CF72-4DED-B6B1-F792A0FDF355

06C5268C-2B6F-4288-AA9C-4B77C57AF28F

2D319D6A-E6C2-4BA6-955D-9C320B5DBE7F

〜夜の部〜
前半はボール遊びをしました。
1才のSくんも、ボールに大興奮でした!
後半はRちゃんのリクエストで、アイドルごっこをしました。
これが本当に面白くて、みんなの前で歌とダンスを披露。
入り込み度が凄くて、大盛り上がりです!
観客側も、声援すごい頑張ってくれて、めちゃくちゃ楽しかったです!

衣装はおままごとのエプロンです(о´∀`о)
先生がカメラマン役になって、高速撮影会しました!笑
DF90F21D-B9BF-40D8-87F8-876B65C9A875

6DB58535-E244-44CB-8159-2E947873389C

A709422E-DD22-4897-8D70-18FF010BD37B

お昼ご飯
ツナと根菜煮(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
ほうれん草のあえ物(さつまいも)
みそ汁(豆腐、ねぎ)
ごはん

夜ご飯
洋風煮(鶏団子、コーン、キャベツ、人参、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(花は、ねぎ)
ごはん
6D142028-9152-4083-B258-15A26BBDD341

まずはお問い合わせください。