3月31日(水)★昼の部・夜の部★

今日は3月31日。年度末ということで、今日でネバーランドをさよならのお友達がたくさん。
みんなで遊ぶ時間は、お友達全員で遊びました!
まずは大好きな体操、パプリカ!
小学生から赤ちゃんまで、みんながノリノリで体を動かしてくれました(*^O^*)
「つぼみ」を歌って、仲良し遊びの時間!
「なかよしのおともだち」のふれあいあそび。
小さいこと手をつないで握手をしたりあいさつしたり、にらめっこしたり。
ペアを何回も変えて、すべてのお友達でふれあいました(o^^o)
「ともだちいらっしゃい」では、大きい子から始めていって、どんどん小さい子を仲間にして、最後は全員で大きな輪になりました~!!
最後は絵本の読み聞かせをしました。

みんな本当に仲良しで、大笑いしながら遊んでくれました。
泣いちゃったりもしたけれど、すぐにお友達が手を差し伸べてくれて、また笑顔(*^-^*)
いつも活発に、優しく、自由にあそぶみんなが先生達は大好きです!!
ネバーランドをさよならしても、元気にすくすく大きくなってください!
そして気が向いたら、またネバーランドに顔をのぞきに来てね(^o^)
楽しい思い出をありがとう!!

A7D9D68F-2F31-4AA0-8510-9E5EE76239AE

249EB4B3-4D04-419C-91A1-A109E6A001D7

99864B5B-C9AE-48E1-8C5F-5FAF37513B6C

6F917CD2-9B59-4063-BEC2-B0DF4ED01D96

77FAA66D-5DB6-4FC4-B8ED-6F51309846D1

D8DCA103-19BC-49EC-A05F-73DC63AC709C

07CBC828-AD5E-40A7-B9BE-5C05BB0C6188

3C7F3697-6274-4C98-9113-C61ED974F1FF

0B56E322-2571-4C92-B917-82EE5082000B

34FCEFA6-B07B-4529-8430-443C27C44E8C

2B49D1A3-65CA-47E4-A666-B1BF3EE8F56B

967B9ACC-2CE7-424A-B5A9-17BF465F9489

AF60F03E-C91C-459A-AEEC-F0FC87273E2D

~夜の部~
夜はブラックとプラレールのお部屋に分かれて遊びました。
プラレールは順番に。
6才のY君がとても上手に線路を作ってくれました!
みんなで色々考えて、様々な線路の形を作りました(о´∀`о)

ブロックの方では、小学生のお姉ちゃんを中心に学校ごっこをしました。ブロックで生徒、机、転校生を作ってキャラになりにっておしゃべりを楽しんでいました(*≧∀≦*)

お昼ご飯
たまご丼(玉ねぎ、鶏団子、キャベツ、ネギ、人参、ごはん)
みそ汁(花ふ、ほうれん草)

夜ご飯
具沢山カレー(ミンチ、オクラ、なす、人参、玉ねぎ、じゃがいも、ごはん)
わかめスープ(しめじ)

まずはお問い合わせください。