4月4日(日)

日曜日の朝は、テレビで「ポケんち」やスーパーヒーロータイムを見たりしています。
お友達が集まってくると、みんなでゲームをしました!
・ぐらぐらドッカーン
不安定な塔に、順番に人形を乗せていくゲームです。
揺らしすぎて人形を落としたら負けー!!
みんなでハラハラしながら楽しみました(*^O^*)
邪魔をしてくる子や、怖くて人形は先生に乗せてもらう子など、個性が出てます笑

・ジェンガ
またまた、ハラハラ系のゲーム!
普通にやったりドミノにしたり、一番高く積み上げる競争をしたり。
こちらも盛り上がりました!!
・国旗カルタ
難しいですが、ヒントを出しながら札をとることができました!(*^-^*)
たくさん遊びました~!!

夕方は塗り絵をしたり、走り回ったりと元気いっぱい遊んでいました!

9A44C85F-AFED-4FE6-B41D-A6CB322CF80A

30405B87-3374-43CC-BFE3-F15BFD9CD62B

D83A7BB9-21D7-475A-81E5-D0121DADFC77

お昼ご飯
ハヤシライス(人参、玉ねぎ、コーン、パプリカ、ウィンナー、ご飯)
お吸い物(花麩、わかめ)

まずはお問い合わせください。